DREAMERs

薮くんのこととか舞台のこととか

She Loves Me初日に向けて

薮担ってほんとに宗教だから、「いつか神が私たちをお救いになる」じゃないけど、他担が「え……」って思うようなことも薮担は「薮くんならきっと」って普通に信じてたりすることがある。でもまさか本当にシーラヴがクリエで、しかもまた薮くん主演でやるなんてさすがの薮担でもびっくりだよ。まあやるとは思ってたけど(思ってたんかい)、雨が降るまで雨乞いすれば100%雨が降るみたいなもので、やるとは思ってたけどそんないきなり今日です!とか言われてもいまだに実感がないよちょっと待ってよ!(※1月1日に発表されてます) しかも東宝さんが薮くんにお話をくださって(嬉しい①)、薮くんがシーラヴという作品を提案した(嬉しい②)形での実現。シーラヴ再演はおたくのわがままでしかないと思ってたから、嬉しかったな。薮くんは夢を見せてくれるし、夢を叶えてもくれる。「DREAMER」って単語がこれまた13年越しにこんなに似合う人もなかなかいないんじゃないかな。本当に薮くんはかっこいい。


大好きな公演がまた観れるという喜びと、大好きなさーやのアマリアがいない寂しさと、当時思うように通えなかった悔しさにリベンジする気持ちと、今の私を作ってくれたと言っても過言ではない作品への感謝の気持ちと、本当に色々な気持ちを抱えながら私はこれからの1ヶ月半を生きていきます。

ずっと情緒が不安定だと思うけど、この1ヶ月半だけでも憧れのアマリアのように、明るくて強くて可愛く生きていきたい。もう今これ書きながらすでにだいぶ泣いてるけど(…)、ハッピーでとびきりキュートで大好きなシーラヴを、思う存分、楽しみます。

千穐楽まで無事、全員で走り抜くことができますように。


LOVE☆SHE LOVES ME